NTTドコモのLTE網を利用した、上り無制限のデータ通信サービス CamCast Mobile(キャムキャストモバイル)

データ量無制限&スピード制限なし!

お電話でのご相談も可能です! (受付時間:平日10:00〜17:30)東京:03-4530-8467 大阪:06-6131-9995

CamCast Mobileのポイント
ご利用プラン 2回線まで
(1回線あたり)
3回線目から
(1回線あたり)
3日間 10,000円 5,000円
1週間 14,000円 7,000円
2週間 21,000円 10,500円
3週間 28,000円 14,000円
4週間 35,000円 17,500円
※貸与期間が4日以上になる場合は、1週間単位で切り上げ扱いとなります
(例:18日間レンタル希望の場合、貸与期間は3週間プランが適用されます)

ご利用の流れ

CamCast Mobile 短期レンタルご利用の流れ

よくあるご質問

Q. 申し込み方法を教えてください。
A. CamCast Mobileレンタル専用お申込みフォームよりお申込みください。
お電話からのお申し込みは承っておりません。
Q. 提供エリアについて教えてください。
A. NTTドコモのXiRサービスエリア(LTE)に準じます。
「MVNO様のサービスをご利用される方へ」よりご参照ください。
Q. いつから利用できますか。
A. お申し込みいただいてから最短で3営業日以降のご指定日にお届けいたします。
基本的には、ご指定日の午前中に着荷指定にて発送いたします。
Q. 「レンタル日数」はどのようにカウントすれば良いですか?
A. ご希望の場所でお受け取りになる日を1日目、返却にあたって
弊社に向けて発送される日を最終日としてカウント(入力)してください。
Q. 発送方法は何ですか。
A. ヤマト運輸にて発送いたします。
Q. 宿泊しているホテルに送ってもらえますか?
A. 承ります。その際は、送付先は「ホテルの住所 ホテル名 気付」とご指定ください。
宛名は宿泊者名をご指定ください。
また、ホテルによってはご指定のお時間にお届けできないことがございますので、
事前にホテル側へ受け取ることが可能かご確認ください。
Q. 個人使用を希望しています。契約可能ですか。
A. 申し訳ございません。本サービスは法人契約のみ承っております。
Q. グローバルIPアドレスは付与されますか。
A. CamCast Mobileでは、動的のグローバルIPが払い出されます。
Q. 海外で使用したいのですが国際ローミングは利用できますか。
A. 申し訳ございません。ご利用いただけません。
Q. 音声通話やSMSは使用できますか。
A. 音声機能及びSMSなどのサービスはご利用いただけません。
Q. 支払方法について教えてください。
A. 初回のお取引は「レンタル終了日より 10 日以内のお支払い」、
それ以降のお取引は「レンタル終了日の月末締め、翌月末までのお支払い」
の請求書を発行いたします。
銀行振込にてご対応ください
Q. 利用期間を延長できますか。
A. ご返却日までに必ずご相談ください。
無断でご延長された場合は、所定の延滞料金にてご請求申し上げますので、ご注意ください。
Q. 返却指定日前でも返却はできますか?
A. ご返却は期日までであればいつでもご返却いただいて構いません。
但し、期間の短縮による返金はございません。

CamCast Mobile 短期レンタル 在庫確認 / ご相談

こちらは在庫確認フォームですので、入力内容に基づいて請求されることはございません。
金額やレンタルの内容などについても、気軽にお問合せください。
なお、シミュレーターの算出金額は目安です。お問い合わせを完了された方には、正式なお見積をご案内いたします。

お電話でのご相談も可能です!(受付時間:平日10:00〜17:30)
東京:03-4530-8467 大阪:06-6131-9995

  • 相談内容の入力
  • 相談内容の確認
  • お問合せ完了

Step1. レンタル条件の入力

レンタル日

受取希望日

受取希望日を
先に選択してください。

返却日

カレンダーの見方

受取希望日

ご利用期間

弊社休業日

返却日

レンタル品

受取/返却方法
発送元、受け取り場所はいずれも大阪です。
●レンタル日数: 0日間
ご利用プラン ---
台数 0
端末代 0
送料 0
合計 0(税別)

<レンタル日数とは>
※[受取希望日] + [利用日] + [返却発送日] の合計です。
※1日レンタル、2日レンタルの設定はありません。

<ご利用プランとは>
※レンタル日数が3日の場合は「3日間プラン」が適用されます。
※レンタル日数が4日以上の場合は日数を
1週間単位で切り上げたうえで、1週間〜4週間プランが適用されます。

Step2. 正式なお見積をご希望の方は以下をご入力ください

会社名
氏名
フリガナ
電話番号
メールアドレス
メールアドレスの確認
送付先の都道府県
ご希望の連絡方法

Step3. その他の入力

その他ご要望など
当サービスをどこで
知りましたか?

当サービスのご利用は
初めてですか?

短期レンタルコース お申し込み時の注意事項

以下の内容をご確認の上、お申し込みをお願い致します。

通信規格・仕様・制限

  • 本サービスの利用可能エリアは、 NTTドコモのLTEの利用可能エリア に準じます。
  • サービス提供エリア内であっても、建物の中・地下・トンネルなど電波の伝わりにくい場所、または屋外でも電波の弱いところではご利用いただけない場合があります。
  • 本サービスで表示する通信速度は理論上の最高値であり、実際の通信速度は、接続状況、契約者が使用する通信機器、ネットワーク環境、その他の理由により変化し、最大通信速度はご使用になる端末によって異なります。
  • 上り通信には制限がありません。下り通信の速度は最大256Kbpsです。
  • 本サービスは、映像を配信する利用を想定したデータ通信専用です。音声機能は付帯しません。またi-modeなどNTTドコモが提供するサービスを利用することはできません。国際ローミングはご利用いただけません。

お申し込み

  • お申し込み前に、 
  • 利用規約をお読みください。
  • 本サービスは法人専用です。個人様はご利用いただけません。
  • 海外ではご利用いただけません。
  • 過去のお取引状況により、台数制限、またはお申し込みをお受けできない場合がございます。

キャンセル・故障

  • 確定ご注文分については所定のキャンセル料が発生します。
  • レンタル品は整備・点検のうえ発送しておりますが、お客様におかれましてはレンタル品到着時に必ず動作チェックならびに付属品の確認をお願い致します。
  • 輸送中のトラブルなど予期せぬ事態で万一問題が認められる場合は、すぐにご連絡ください。

返却

  • レンタル終了日に発送手続きをしてください。

料金/お支払い

  • 掲載料金は税抜金額を表示しています。別途消費税がかかります。
  • お支払いはご請求書払いです。
    (初回のお取引)レンタル終了日より 10 日以内の銀行振込
    (以降のお取引)レンタル終了日の月末締め、翌月末までの銀行振込
  • 料金は、当社が実施するキャンペーンやイベント等により変更される場合があります。

配送

  • レンタル機器の発送元は大阪です。海外へのお届けはできません。
  • 発送業務は土日祝、弊社指定休業日をのぞく平日のみです。ご来社による受け取り/持ち込み返却は、土日祝、弊社指定休業日をのぞく10:00~17:30までです。
  • 宅配便(ヤマト運輸)でお届けします。

※このお問合せによって契約(注文)とはなりませんのでご安心ください。
お気軽にお見積り・ご相談ください。

お問い合わせの受付後1営業日以内に、担当者より在庫状況の連絡をさせていただきます。
送信後、入力内容の控えがお客様にメール送信されます。メールが届かない場合は弊社までご連絡ください。