NTTドコモのLTE網を利用した、上り無制限のデータ通信サービス CamCast Mobile(キャムキャストモバイル)無償トライアルプログラム

CamCast Mobile 無償トライアルプログラム概要

ご提供内容
・SIMカード [標準 SIM] [micro SIM] [nano SIM] のいずれかのサイズをご選択ください。
 ※複数のお貸し出しはご容赦願います
・端末 (ご希望のお客様)[Fujitsu製 SiL10](USB 接続タイプ)または
 [NEC製 MR05LN](モバイル WiFiルータタイプ)のいずれかをご指定ください。
 ※複数のお貸し出しはご容赦願います
トライアル期間
1週間
ご用意いただくもの
お客様が利用をご検討中の端末
(弊社からご提供するトライアル用端末ご試用の場合を除く)
その他
・複数ご用意しておりますが、リクエストが重複している場合など試用期間が
 ご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。
・万一、貸し出し品に破損や紛失があった場合、実費相当を頂戴いたします。

無償トライアルご利用の流れ

無償トライアルプログラムご利用の流れ

よくあるご質問

申し込み方法を教えてください。
専用お申込用紙をご記入後にFAXいただくか、もしくは、下記メールフォームにてお申込みください。
本プログラムで試用するSIMは、契約するSIMと同じですか。
はい、その通りです。上り通信に限り、データ使用量による通信規制はございません。
個人使用を希望しています。試してみることはできますか。
申し訳ございません。法人の方のみご利用いただけます。
海外で使用したいのですが国際ローミングは利用できますか。
申し訳ございません。ご利用いただけません。
直接受け取りに行くことはできますか。
当社にご来社いただいてのお受け渡しは可能です(大阪本社のみ)。来社される前に必ずお電話にてご連絡をお願いいたします。
※受け取り/持ち込み返却は、土日祝日を除く10:00〜17:30までとなります。
送料はかかりますか。
弊社からお送りするときの送料は弊社が負担します。お客様からご返却いただくときの送料はお客さまにご負担いただきます。返却時の送料をご負担いただくことを予めご了承の上、お申し込みください。
トライアル期間はいつからいつまでですか。
受領された日を含む7日後にご返送の手配をお願いいたします。
例)4月1日に受領した場合、4月7日にご返送の手配をお願いいたします。
トライアル期間を延長できますか。
状況により延長も可能ですが、貸し出し用の機材は数に限りがあり、他のお客様もお待ちですので、延長については弊社まで必ずご相談ください。もしもご相談なく延長された場合、超過したご使用日数分の料金を頂くことがございますのでご注意ください。
トライアルプログラム完了後、正式に契約したいのですが、どうすればよいですか。
改めて契約申込書をご用意いたしますので、担当者へお申し付けください。その後、必要事項をご記入ご捺印の上、FAXもしくはPDFにて担当者にご返送ください。
以前トライアルプログラムを利用したのですが、何度も利用できますか。
「CamCast Mobile 無償トライアルプログラム」はお客様に本サービスを運用に充てる前に実機にてご試用いただくための制度です。したがって、基本的には一回限りとさせていただきます。もしもご相談なく複数回のご利用が確認された場合、2度目以降のご利用につきましては料金を頂くことがございます。
借りていた端末やSIMを破損または紛失してしまった場合はどうなりますか。
ご使用中に紛失した場合は速やかに弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。破損または紛失された場合は、いかなる場合に於いてもお客様に実費相当ご負担いただくこととなりますのでご注意ください。

トライアル専用お申込みフォーム

お電話でのご相談も可能です!(受付時間:平日10:00〜17:30)
東京:03-4530-8467 大阪:06-6131-9995

メールフォームからのご相談

  • 申込内容の入力
  • 申込内容の確認
  • お問合せ完了
ご担当者名
フリガナ
法人名
電話番号
FAX番号
メールアドレス
トライアル希望プラン
SIMカード・端末一覧
トライアル希望日
その他ご要望など

※このお問合せによって契約(注文)とはなりませんのでご安心ください。