お知らせ
News

お知らせ2019年7月30日

SmallHD社と日本総代理店契約を締結

弊社はこのたび、SmallHD社(本社:アメリカ、ノースカロライナ)と国内の販売について合意し、日本総代理店契約を締結しました。2019年8月より、同社モニター製品の取り扱いを開始しますのでお知らせします。

高輝度フィールドモニターに定評のあるSmallHDは、弊社が日本総代理店を務めるTeradek社(本社:アメリカ、カリフォルニア)と共にイギリスVitecグループの傘下にあり、グループのクリエーティブ・ソリューションズ部門で中心的事業を担っているブランドです。近年は、ワイヤレスビデオデバイスの定番であるTeradek製[BOLT] とコラボレートしたワイヤレスモニターを複数リリースするなど、他ブランドでは実現できない新しい価値を市場に提供しています。今後弊社はSmallHD社の日本総代理店として、コラボレート製品のみならずすべてのSmallHDモニター製品を販売いたします。
修理・メンテナンスにつきましては、現在Teradek製品の修理業務提携先である株式会社メディアトラバースが、このたびSmallHD社の認定リペアセンターになりました。同社ご協力の下、Teradek製品同様SmallHD製品についても、修理・メンテナンスのご依頼に迅速に対応すべく体制を整え、皆さまに安心してSmallHD製品をご利用いただけるよう努めて参ります。